スポンサーサイト


空手教室やってます!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
昨日は春うららなお天気でしたね◎
お店の前の桜もすっかり葉桜に
新緑の季節がやってきますね!

今日は朝から地下で子供たちの元気な声が!
そう、フジプリの地下では空手教室をしてるんです(^^)
「エイッ!!エイッ!!」とかわいい声が響いてくると何だか気持ちが和みますよね笑

気になる方は是非見学にいらして下さい!
優しいけど、芯のある親子師範が強い精神とカラダ作りを教えてくれます!
剛柔流空手道 和剛道場
075-492-2532
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご来店ありがとうございます!

小野小町さん!コメントありがとうございます(o^^o)
記憶を辿ってみて…男の子お二人のお子さんですか??!もし違っていたらすみません(>_<)
ただ、元気な声ですみませーん!!と呼んでくれたのが印象的だったので◎
こちらこそ、仲の良いご家族であったかい気持ちになりました!
随心院から来て下さるなんて、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。
また皆さんで来て下さいね!!!お待ちしています◎
随心院でも、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

