

オーダーケーキ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!

最近とても暖かくなってきました◎
春がもうそこまで来てる感じがしますね!
でも、まだまだ急に寒くなったりするので油断大敵です。

この間、とても嬉しい事がありました。
以前オーダーを受けて作らせていただいたケーキの送られ主様にお会いする事ができたんです!!
オーダーしていただく、ご依頼主さまにはお会いしてお話出来るのですが、
送られた方にお会いするのはなかなか無かったので…
しかも、その方がまたご依頼主さまにオーダーケーキをお願いしたいと言って下さったんです。
こんな幸せな事、ないです!!!

お二人のエピソードや、
大切にされてる思い出話などを聞いていると、作りたい気持ちがムクムクと…(≧∇≦)
今、制作中です。
喜んでもらえますように


こちらが彼女さんから彼氏さんに贈られたケーキです◎
飛行機が好きとのことで…( ´ ▽ ` )ノ

彼氏さんからから彼女さんへのケーキ、どんな風になるかお楽しみに!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

