スポンサーサイト


*6周年スイーツできました*

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!
今日はいよいよ6周年◎
いろんな想いと一緒に明日を迎えたいと思います。
みんなに合えるのもとっても楽しみなんです!

そこで、
今年も作りました◎
6th sweets1
M&Mをのせたココアマフィン・クランベリーとホワイトチョコマフィン・スノーボールクッキーです!

今回大好評だったフライヤーをステッカーにしました◎
むっちゃんのオリジナルシールも使わせてもらいましたよ~~かわいい!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

