スポンサーサイト


*もうすぐ・・・*

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!
今日もサムイですね・・
昨日は雪が降っていて、仕事終わって外に出てみるとフワフワの雪が・・・
服の上につもるのが楽しくてキャッキャいいながら帰りました。
ここ最近で雪が積もるなんてなかなかないですよね。
寒いのは嫌ですが雪が降ると楽しいですね~~

さあ、今日から三連休!
三連休最終日にはフジヤマプリンのビッグイベント
「フジヤマプリン6周年手づくり市」
がありますよ~~~~~!!!!!!

2013.2.11(月・祝)PM5:00~PM9:00
フジヤマプリンB1Fにて
京都の若手作家たちによる作品の展示&販売。
(イラスト・写真・アクセサリー・雑貨)

入場料は無料です☆
是非遊びに来て下さいね~~~!!!
かなり魅力的な作家さんたちばかりで
スタッフのわたしもめちゃくちゃ楽しみです!

6th.jpg
じゃーん!!フライヤーかわいすぎる。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

