スポンサーサイト


*伊勢にて*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
今日は雨ですね~~!
この間あったかくなったのに、また極寒に逆戻り・・
体調おかしくりそうですね。
インフルエンザも流行っているので気をつけましょう~~

昨日のお休みに伊勢に行ってきました◎
この間チーム伊勢でお友達が遊びに来てくれたので
今度はこちらから!!笑

最初の計画では4軒回る予定だったのですが・・・
行けたのは結局2軒でした笑
おしゃべりしだすと止まらなくなりますよね・・・笑
今回行けなかった二軒はまた次回リベンジです☆

一軒目は「quark
quark.jpg
とってもお洒落なお店です!!
カフェとセレクト雑貨のお店。
とっても素敵な雰囲気のご夫婦がされています。
雑貨のセンスも素晴らしくて、大興奮ですよ!お財布が暴れます笑
ご飯も丁寧に作られていて、見た目にも食べても美味しいです◎
quark2.jpg
私はカレーをいただきました!!
野菜がたっぷり使われていて、優しいけどちゃんとピリリとします☆
店長はハンバーグを食べてました◎
これもまたしっかりお肉の味がして、ボリュームもありますよ☆ミ
多賀夫妻、ありがとうございました!!!また行きます☆

その後は「jamise」さんへ!!
jamise.jpg
こちらもまたかっこいい雰囲気のお店◎
店長の太田さんがめちゃくちゃいいキャラなんです。
みんなのお兄さん的な方です!
私たちが行った時も次々と太田さんのファンがご来店されていて
はじめましてなのに、はじめましてじゃない
そんな空間が普通に出来上がる
本当にすてきなお店棚と思いました。
人柄ですね、やっぱり。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

