スポンサーサイト


*帰ってきた!!*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。
今日も寒いですね・・
今夜は雪が降るとか降らないとか・・
そして明日は最高で3℃とか!!!!!
しっかり冷え対策してお仕事します◎

昨日は夕方頃ちょっとお店も落ち着いて・・
ケーキの仕込みしようかな!と思っていたら
「ひーちゃん、ひできさんが・・」
とむっちゃんが呼びに来てくれて。
「え!!まさか、あのひできくん!?」
と思って前に出ると
いました笑  彼です笑
hideki.jpg
ちかちゃんのお友達で、何回か会った事あるんですが
キャラが濃い!!!笑
もともと室伏のように首が太かった彼ですが
それにあわせたかのようにカラダのほうも・・・笑笑
いやいや、新婚さんなんでね、幸せな証拠ですよね^^*笑
学生の頃よりも貫禄でたなああ~~といった感じでした。
ノリのよさは相変わらずでしたが**

京都にちょこちょこ来ることがあるそうなので
また突然現れてくれるのを楽しみにしてます~~~~~

お仕事頑張ってね!!

フジプリで待ってるよ~☆ミ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

カラマーゾフのひでき

嬉しいです。
ありがとう、ひーちゃん。
むつこ、カレイ美味しかったよ。
また遊びにいく!いや、いかねばならぬ。
ありがとう、フジヤマプリン!
1、2、3、まーーーー!

カラマーゾフのひでき??

カラマーゾフとは??笑
コメントありがとう☆
久しぶりに会えてみんな喜んでたよ♪
今度は奥さんとも来て下さいね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

