

*サプライズバースデー!!!*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!

今日はこの前受けたサプライズバースデーケーキのご紹介です^^*

いつもFacebookなどでケーキやアイシングクッキーを紹介させてもらっていて
それを見てくれた友達が
「旦那さんの誕生日にケーキを送って欲しい!!」とオーダーしてくれたんです。
三重に住んでいて買いにこれないので・・とのことで。
配送は初めてだったのですが遠くからオーダーしてくれるのが嬉しくて嬉しくて!

「旦那さんが受け取りで驚かせたい」

じゃあ、開けた時にわっ!と驚くようなケーキを作ろう!!
好みや趣味を調査したところ、野球が好きみたいなので

「じゃあ、キャッチャーにしてクッキーでボールとハートをいっぱい作って
こんなにいっぱいのハート受け止めきれないよ~デレデレ。みたいなのにしよう!!」

いつものように似顔絵はうちの絵描きさんむっちゃんにオーダー。
彼女の似顔絵があってこそわたしのケーキが完成するというくらい
いいタッグ組ませてさせてもらってます!!
いつもありがとう、むっちゃん!!!

それで出来たのがコチラ!!
kurichan.jpg
裏の電光掲示板も見えにくいですがとってもかわいいんです!
いつもイメージを伝えるとそれ以上に仕上げてくれるすご腕の持ち主・・・です!

当日ちょっとハプニングはあったそうですが
無事に届いて喜んでもらえたみたいです◎
この瞬間が一番嬉しいですね^^**

栗ちゃん、ありがとう◎◎
旦那さん、お誕生日おめでとうございます!!
そして、ラブラブ夫婦でいいですね笑
いつまでも仲良くね~~^^*
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

