スポンサーサイト


*フジプリ6周年イベント*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!

昨日今日ととっても寒いですね!!
今朝は雪がちらりほらり・・・・
自転車で出勤する時に目に雪が入って危なかったです・・^^;

昨日1月17日は、阪神淡路大震災の日でしたね。
神戸出身の私にはあの日の恐怖は今でも消えません。
私の家は六甲山の裏側だったので、そこまでの壊滅状態にはならなかったのですが
ニュースで流れる街の様子を見てとても怖かったのを覚えています。
普段当たり前だと思うことが実はとてもとても大切なことなんですよね。
昨日神戸に出かけていたので、心の中で密かに想いました。

フジヤマプリンもみんなに支えられて
お陰さまで6周年を迎えることになります!
6th.jpg
2013.2.11(月・祝)PM5~PM9
!!!入場無料!!!
京都の若手作家たちによる作品の展示&販売
(イラスト・写真・アクセサリー・雑貨・などなど・・・)
当日はミニライブもありますよ☆

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

