スポンサーサイト


フジプリ運動会♪

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店ありがとうございます!

三連休も終わり、今日はいいお天気ですね☆

三連休明けで、昨日お休みだったフジプリなのですが…
皆で運動しよう!という事で、体育館を借りて”フジプリ運動会”を開催しました☆
一昨年にも一度開催してたのですが、
約1年半ぶりくらいの開催だったので、心なしか皆の動きが…笑

バドミントン、卓球、バスケットの3種目!
皆それぞれの得意種目で身体を動かしました!!

その中でも一番盛り上がったのは…卓球!!!
トーナメント方式でシングルやダブルスで対戦しました。
意外に皆うまくてびっくり!!
短い時間でしたが、白熱した卓球大会でした!笑
フジプリ運動会

試合回数を重ねるごとに皆の腕も上達☆
これを機に”フジプリ卓球部”が出来そうです…笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

