スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

この記事にコメントを投稿する
新年あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆ミ

今日から仕事始めなのですが・・
たくさんのお客様に来ていただいて嬉しいです!
今年もカレーに集まるたくさんの笑顔に会えたらいいなと思います!

お正月休みはどうでしたか?
ゆっくりのんびりされましたか??
初売りに燃えていた方も多かったのでは・・笑

私は今年も旦那さんの実家で年末年始を過ごしました~
親戚の方も集まっていたりで、大人数でワイワイ・・
お正月!って感じで楽しかったです◎
そう、愛宕山にも登ってきました!
初めて登ったのですが、結構ハード!!
山登り初心者にはなかなかでしたよ笑
でも登りきった後のご飯の美味しいこと!!!!!
しかもお雑煮を作ってくれたんです~!!感動◎
山登り、いいですね。気持ちいいですし、普段使わない筋肉が使われて
全身運動になりますよ~~!
山グッズも増やして生きたいと思います!
また春から始動です!笑

今年いいスタートを切れました~~!!
さあ、どんな一年になるか楽しみです☆ミ

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますね!!!


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

