

ニシハラギターズ展示会*

この記事にコメントを投稿する
こんにちはスタッフむっつんです。

先日、お店の常連さん(ギター職人のご夫婦です)の新作展示会にお邪魔してきました^^
場所は、京都市北区にあるレザーハンドメイドのお店「Calotte」さん。
細部までこだわったフォルムや工夫がとても素敵な革製品を販売されています
そんなお店の店内に飾られた手づくりのギターとウクレレたち。
私自身、職人という存在にものすごく憧れがあり、その手仕事の見事さにうっとりしながら時間を過ごしました。
フジプリでのライブでおなじみのKOICHIRO、元スタッフのゆうこちゃんと三人で行ったのですが、
新作ギターを使ってのKOICHIROのミニライブがあったり、
みんなで机を囲んでお話したり、とっても贅沢な一日を過ごせました!
手づくりって、やっぱりいいなあ。
nisiharaguiter2.jpg
nisiharaguiter1.jpg

ギター製作・修理のお店 ニシハラギターズさんのブログはこちらです。「nishihara guitars blog
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

