スポンサーサイト


*神戸*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆
明日から三連休ですね~
秋の紅葉が見頃です。お出かけされる方も多いんでしょうね^^*
寒さ対策しっかりして、楽しんでください!

最近、久しぶりに神戸に出かけてきました。
神戸出身(といっても私は田舎の方ですが・・笑)のわたしは三宮で遊ぶことが多く
結婚してからはあまり行く機会も少なく・・
なので久しぶりに行くと驚きの連続!!
ここにあったお店が無い!やらこんなとこにお店が出来てる!やら・・
よくありますよね^^;
でも変わらないお店も多かったりで、
新旧共におもしろかったです◎

今回行きたかったのは、「フロインドリーブ」です。
教会をカフェにしているこちらのお店。
前に焼き菓子をいただいたことがあって
一口食べてとても好きになりました。
素朴で優しいドイツのお菓子屋さんです。
froindreeb.jpg
お菓子はもちろん、教会の中で食べられるお食事も美味しかったです!
こういうところはすごく神戸っぽいなと思います。
異人館があったり、居留地のあたりの雰囲気やら
少し外国の香りがするところが好きです。

もし神戸に行くことがあれば、是非行ってみてくださいね^^*
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

おいしそうですね!

No title

コメントありがとうございます!
店内も天井が高くとても素敵でした☆
ご飯もすごく美味しいです~♪
神戸に行かれた際は是非行ってみて下さいね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

