スポンサーサイト


Santres!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!

天神側沿いの木も日に日に赤くなってきて
いい眺めです◎
この様子だときっと嵐山も色づいてるでしょうね~~^^
皆さん、嵐山もいいですが天神側沿いも穴場ですよ笑

そんな色づく秋にはワイン?!
昨日はお友達が働くスペインバル「Santres」にご飯を食べに行ってきました☆ミ
スペイン料理とワインがリーズナブルに楽しめるお店です。
お店もすごく賑わっていて本当のスペインバルにいるような気分でした^^*
オススメは「イカスミのパエリア」です!!
食べると口が真っ黒~になりますが・・・笑
そんな事も気にならないくらい、美味しいです!!!!
どれもこれもおいしくって、最後のコーヒーまでしっかりおいしくいただきました!

草ちゃんの働きっぷりもかっこよかったです^^*
HOTワインもあるそうなので今度飲んでみようかな~~!!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

