スポンサーサイト


LIVE

この記事にコメントを投稿する
20081002193230_1_ のコピー
思い返せば7年前、ROCKが大好きなわたくしはSUMMER SONICに毎年行ってました。
暴れれば良いと思っていたわたくしに、雷鳴が下りました。。
2003年のSUMMER SONICで出会ったバンド。

上品で時に研ぎ澄まされたようなメロディに繊細でガラスのような歌声。


そう!わたくしが恋して病まないRADIOHEAD。
待ちに待った単独公演JAPAN TOURいってまいりました!!

4年半ぶりに生で聴け、もう釘付けの2時間。。
これだけ綺麗なLIVEはほかには観た事ありません
毎年すごい視覚効果なステージで、今回ももちろんすごかったです!
シャンデリアの中にいるようなステージで完全に魅了されてました!

音楽素晴らしいな~


早くフジヤマプリンのカレー屋の音したくなってきました
第3回はなんとか今年中にやりたいと思います!

他店のキーマカレーとは一味違うフジヤマプリンのキ~マカレ~ 癖になりそう~。
CIMG1887_convert_20081011170711.jpg
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

