スポンサーサイト


*フジプリ新聞11月号*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。
今日は雨が降りそうなお天気・・
傘を忘れてきてしまったわたしは雨が降らないのを一生懸命お願いしています^^;

もう早いもので、11月です!
フジプリ新聞も11月号が出来上がりました◎
shinbun11.jpg
むっちゃんのかわいいイラスト!!
冬仕様になってますね☆

この新聞で紹介されている「豚カレー」特集!!
最近続々と新商品が出ています。
・厚切りベーコンエッグカレー
・ころころ豚カレー
・豚バラ肉ライスカレー
ベーコンエッグは人気商品だったので復活しました!!
ファンの皆さんお待たせしました~~^^
豚肉はどれも鹿児島産のものを使っています☆
ジューシーでコクがあっておいしいですよ。

ぜひお試し下さい~~◎
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

