

*まさやん*MOGGY*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆

今日はイラストレーターのまさやんの紹介です^^
お店にも「MOGGY」としてステッカーなどを置いてくれています◎
カラフルな色使いとレトロでかわいいデザインはかなり人気です!

この前一緒にご飯食べに行ったんですが、
いい世界観持ってますね~素敵です!!
メキシコに行ってたそうで、そこでもたくさん刺激を受けてきたみたそうです。
染物にも興味があるそうで・・
いつかまさやんのテキスタイルが見られるのが楽しみです☆
masayan.jpg
一緒にご飯しました。

moggy2_20121101120808.jpg
ステッカー!!!かわいい!!

今回はらくだですが、違うバージョンも作ってくれるみたいです◎
そして!!フジプリのステッカーも^^
楽しみですね~~~!!
出来上がったらまたアップしますね☆ミ
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

