スポンサーサイト


*ハナミズキ*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日も秋晴れ◎
でも風が冷たくなってきました。
昨日実家に帰っていたのですが、寒かったです!!><
神戸の山奥にある実家は空気が澄んでるだけあってすごく寒かったです!
こうなってくると紅葉が始まりますね^^
寒くならないと見れない紅葉、寒くなるのは嫌だけど色づくのは楽しみです♪

最近、素敵なお店を見つけました!
かずさんが
「お店に来る途中に素敵な雑貨屋さんを見つけたのよ!ひーちゃん是非一緒に!」と
デートに誘ってくださったので^^笑
店長のOKも出たので休憩時間に行ってきました!

吉祥院にあるそのお店は「HANAMIZUKI」というお店で
アンティークのインテリアや雑貨を扱っている
もうめちゃくちゃ私好みのお店でした☆ミ
大きな倉庫を改造して作られているそのお店は
いろいろなアンティークショップが集まってできているそうでそしてどれもこれも素敵なものばかり。。
まるで宝箱のようでした!!!
hanamizuki.jpg



お店の奥さんとお話させてもらったのですが
芯が強くてそれでいて優しくて、スタイリッシュなとっても素敵な方でした。
ファンになってしまいました^^*


駐車場もありますし、車で行くのがオススメですよ!
来月18日には「がんばりマルシェ」というイベントも開催されるそうで
こちらもとってもおもしろそうです!
是非HPをご覧下さい!!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

