

*新作*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、すっかり秋めいてきました。
食欲の秋、行楽の秋、芸術の秋!
秋もお楽しみが盛りだくさんですね◎
ヒンヤリした空気が寂しくも気持ちいいです!!

そんな今日は食欲の秋のお知らせです笑

ケーキに新しい仲間が増えました!
パウンドケーキです◎
しっとりした生地に中身がぎゅっとつまっていて
食べ応えアリ!!
paund cake
写真はお持ち帰り用です^^

テイクアウト・・・200円
お食事とセット・・350円
単品・・・・・・・400円

今はキャラメルバナナとくるみのパウンドケーキですが
気まぐれで変わるのでお楽しみに!!!

バースデー用などにも一本売りできますので
2日前までにご予約下さい☆

食欲の秋を堪能しましょう~~~笑
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

