

◎マルイ出店のお知らせ◎

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。
最近ブログを更新できていなくてすみません。。

今日は突然の雨!!
こうやって一雨ごとに涼しくなってくるんでしょうね~!!

さて、ニュースです!
今度京都マルイさんに出店させていただくことになりました!
9月5日(水)~9月11日(火)までです◎
場所はB1F催事場にて。
出させてもらう商品は、レトルトカレーとプリン4種類(黒糖・キャラメルチャイ・コーヒー牛乳・宇治抹茶ミルクプリン)と紅茶、珈琲豆、黒糖ベイクドチーズケーキです!!
10時00分から20時30分までの営業となります!
お店は11時30分から21時00分で通常営業しています!

阪急河原町駅から駅直結ですぐですのでお仕事帰りなどに遊びに来てください~!!
スタッフも男前をそろえております笑

皆さんのご来店お待ちしています~~~~~^^
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

