fc2ブログ

ジャスティン&ソッピ!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、お盆休み明けのお休みですね!
一日働いてお休みって方も多いのでしょうか!?

昨日のブログからちょっと前後しますが
土曜日にジャスティンと彼女さんが来てくれました!
日本に来ることが多いジャスティンは
だいたいいつも来る時は連絡をくれるんですが
今回はジャスティンのサプライズだったそうです笑

レジの周りでガサガサしていると・・・
裏の勝手口から驚きの声が・・
誰が来たのかと思ってみてみると!!!!
ジャスティン!!!!!!
しかも彼女も一緒~~!!^^
ダブルでビックリでした笑
jastinsoppi1.jpg
二人で仲良くフジプリでカレーを食べてくれました☆ミ

彼女さんは韓国の方で、大阪で韓国語の先生として働いているそうです!
ジャスティンは今はアメリカで勉強しているので遠距離ですねー
彼女のソッピに会いに日本に来て、フジプリにも来てくれたそうです!!!^^
ジャスティン、これからチョコチョコ日本にこれますね!笑

BBQにもタイミングよく参加できて
みんなとおしゃべりできてたので良かったです◎

ソッピは大阪だからまたすぐにこれますね!
ジャスティンもまた会う日まで~~♪♪♪
スポンサーサイト



フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら