

*今年もありがとうございました*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
今日は雨ですね。
仕事最終日はどうやら雨のようです◎
寒い中今日もお客さんが足を運んでくれています^^
嬉しいことです。ありがとうございます!!

今年は5年目と言うひとつの節目も迎えて
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
愉快で一生懸命なスタッフにも囲まれて
ここまでこれたと思います。
みんなが集まるお店っていい場所だなと、しみじみ思います。
みんなからもたくさん元気をもらっていると思います。

これからどうなるか、いや、どうするかですね。
私たちもワクワクしています。
どうぞ来年もフジヤマプリンをよろしくお願いします!

本日は21時までの営業です。
新年は4日(金)11時30分からの営業となります☆

皆さん良いお年を!!!!

今年も残すところあと二日・・

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日はあったかいですね◎
寒さが緩んだままお正月が迎えられたらいいのになあ・・
そう願います!笑

昨日はこうちゃんが一年振りにバイトに入ってくれて、
久しぶりですごく楽しかったです☆
こうちゃんの安定感は変わってませんね、いや、むしろ増してるかも・・笑
また来月もちょこちょこ入ってくれるみたいなので嬉しいです^^

さあ、今年もあと二日でフジヤマプリンは仕事納めです◎
今日と明日頑張ります~~!!!
まだカレー食べ納めしていない方は滑り込んでくださいよ~笑
まだ間に合います!!!笑

年始は4日(金)の11時30分からです^^

もういくつ寝ると…

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆
1年ぶりの登場、こうちゃんです!

今日は一日だけのヘルプに来ています☆
懐かしいカレーの匂いに心が和みます♪♪
もうすでにお腹も空いていたり…

さて今年も残りわずかとなりましたね。
年末は年賀状を書いたり、大掃除したり、お正月の準備に忘年会…
この時期は何かとバタバタしますよね。
さすが”師走”!ほんとに走る月だなと思います。

今年はいろんな事に挑戦できて突っ走った年なので、
来年は少しゆっくり過ごそうと思います☆

今年もあと3日!!
フジプリは30日(日)まで営業しております!
2012年締めくくりカレーなんていかがですか??

皆様のお越しをお待ちしております☆

*レトルトカレーお買い得セール*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!師走です!
と4日で今年も終わります・・
最後まで安全に楽しく過ごしましょうね◎

フジヤマプリンでは、只今レトルトカレーの年末セールを実施しています!
retoruto sale
なんとなんと!!!!
通常680円のところ500円に!!!
これはかなりお買い得ですよ~~~^^
年末の忙しい時期のご飯や、年末年始のご挨拶の手土産にも。
まとめて買っても保存が効くのが嬉しいですね◎

無くなり次第終了となるのでお早めに~~!!!

*お店のキャラクターの「てん」が!!!!*

この記事にコメントを投稿する
メリークリスマス!!
さっき雪が降っていましたね◎
ホワイトクリスマスですね~~!!

今日はとってもかわいい雑貨が入荷したのでご紹介します!
フジヤマプリンのキャラクター「てん」がストラップとブローチになりました◎
「ことこま」さんが特別にフジプリの為に作ってくれました^^*
ten1.jpg
こちらがブローチタイプです!
カバンや帽子などにつけるのにちょうどいいサイズ◎
羊毛で作られています!かわいい・・
それぞれ一点もので、同じように見えてもひとつひとつ表情が違います・・
作り手さんの愛情が感じられる仕上がりです。

ten2.jpg
こちらは、携帯やポーチ、ファスナーなどにつけてもかわいいですよ!
クリスマス限定のサンタてんもいます!笑
どれもこれもかわいくて、迷います!!!!

お気に入りの子を探してくださいね~~~!!!

*SARAN CONDE*アフリカンダンスイベント*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
三連休が昨日から始まっていますね~
街はたくさんの人で賑わっていました●
クリスマス・・皆さん楽しい時間を過ごしてくださいね^^*

さて!今日はフジヤマプリンの地下でアフリカンダンスのイベントがあります!
もっと早くに告知しておけばよかったです;;
ごめんなさい・・!!!
本日16時から17時30分まで、料金は2500円です☆
イベントのゲストはSARAN CONDEさんです!
彼女は今、西アフリカで引っ張りだこの人気ダンサー。底抜けに明るい性格と、パワフルでエンターテイメント溢れるダンスで、見たもの全てを魅了する。その場にいるみんなが笑顔になる、とってもチャーミングなスーパーエンターテイナー!!
これは見てみたいですね!!!!
寒い日に、アフリカンダンスであったかくなりましょう!笑

*年末年始のお知らせ*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、もうあと10日で今年も終わりますね~
早い早い!師走です●
忘年会にクリスマス会に忙しいと思いますが楽しい年末年始を♪

フジプリでも、ホールケーキのオーダーが入ってきて
とても嬉しいです!
心を込めて作らせて頂きますのでっ!!!^^*

さて、フジヤマプリンの年末年始のお知らせです。


12月28(金)営業11:30-21:00
   29(土)営業11:30-21:00
   30(日)営業11:30-21:00
   31(月)休み
1月  1(火)休み 
    2(水)休み
    3(木)休み
   
    4(金)営業11:30-21:00

となっております!!!
お間違えないようにお願い致します☆
今年の食べ納めも待っています~~笑

*連休のお知らせ*

この記事にコメントを投稿する

いつもフジヤマプリンにご来店いただきありがとうございます!

明日12月17日(月)18日(火)19(水)と連休をいただきます。
ご来店予定の方はお間違えないようにお願いいたします!!

20日(木)からは通常営業です☆ミ
よろしくお願い致します!

*ホールケーキ予約も承ります*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
最近グッと冷え込みましたね*
関東の方では雪もチラホラ・・・・
今年のクリスマスは雪のホワイトクリスマスになるんでしょうか・・^^

クリスマスといえばケーキ!
やっぱりケーキがあるのと無いのでは気分が違いますよね~~
フジヤマプリンでは、ホールケーキの予約も承ります☆
詳細はコチラ!
cake order
今回のチラシは自分で作ってみました。むっちゃんにはとうてい及びませんが・・^^;

大きさは2種類ご用意しています☆
12㎝・・(約2~4人) 18㎝・・(約4~6人)

●黒糖ベイクドチーズケーキ
12㎝・・2000円
18㎝・・2500円

●ガトーショコラ
12㎝・・1500円
18㎝・・2100円

●かぼちゃとクリームチーズのクランブルケーキ
12㎝・・1500円
18㎝・・2100円

●バナナパウンドケーキ
一本・・1050円~
※パウンドケーキは中身いろいろできます。ご相談下さい!!

すべてご注文は営業日「3日前」までにご注文下さい☆
その他ご要望などは担当のスタッフひーちゃんまでお尋ね下さい^^

ロウソクはついていませんが箱は付いています!
詳しくは店内に貼られているチラシをご覧下さい☆ミ
楽しい時間のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです^^*

ニシハラギターズ展示会*

この記事にコメントを投稿する
こんにちはスタッフむっつんです。

先日、お店の常連さん(ギター職人のご夫婦です)の新作展示会にお邪魔してきました^^
場所は、京都市北区にあるレザーハンドメイドのお店「Calotte」さん。
細部までこだわったフォルムや工夫がとても素敵な革製品を販売されています
そんなお店の店内に飾られた手づくりのギターとウクレレたち。
私自身、職人という存在にものすごく憧れがあり、その手仕事の見事さにうっとりしながら時間を過ごしました。
フジプリでのライブでおなじみのKOICHIRO、元スタッフのゆうこちゃんと三人で行ったのですが、
新作ギターを使ってのKOICHIROのミニライブがあったり、
みんなで机を囲んでお話したり、とっても贅沢な一日を過ごせました!
手づくりって、やっぱりいいなあ。
nisiharaguiter2.jpg
nisiharaguiter1.jpg

ギター製作・修理のお店 ニシハラギターズさんのブログはこちらです。「nishihara guitars blog
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

