

カレーの数珠繋ぎ~

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、今日はmochaです
台風もかすりもせずに去ってきましたね~
関西には晴れ男、晴れ女が多いのでしょうか!?

さてさて、
昨日はKBS京都さんのテレビ取材があったようです!
残念ながら都合がつかず冷やかしにいけませんでしたが
またビデオを見せてもらって楽しむことにします!ニヤリ
ふじぷりがテレビに出るなんて・・・
これからも初心忘れず、で頑張りたいと思います

カレーの数珠繋ぎって何やねん!って
シビレをきらしてきた皆様お待たせしました

先日店長のお友達のカレー屋さんに行ってきたんデス
先月にたまたま道端でバッタリ出会って
「今、何してんの!?カレー屋?おれもカレー屋!!(笑)」
そんな、ひょんな、久々の再開から始まりました

元ラグビー部の店長が作るカレーは
食べだしたら止まらない
思わず「トライ!!!!!!」決めたくなるよなカレーです
その中に、いい人柄出てました
優しくておっきい、そんな感じです。
ふじぷり店長も大満足、嬉しそうでした

月亭八光似のベテランスタッフもいらっしゃいます笑

梅田におでかけした際は、ぜひトライ決めてきてください

お店情報 
「MASARA」
新梅田食堂街のMAPを見てくださいな
立ち食いのたこ焼き屋さんのお隣ですよ


行ったら会える、嬉しいもんです
そう思ってふじぷりに来てくれるお客様、
いつもありがとうございます
mochaもたまにひょっこりいるので
よろしくです


PICT0121_R.jpg

バースディ

この記事にコメントを投稿する
昨日夜中のコンビニで今年初のおでんを買いました
なんだか身体をあっためたい季節が近づいてきましたw

どうもトムしげです!


昨日はうちの店長の誕生日でSTAFFの子やお客さん、友人総勢15人くらいが集まりサプライズパーティをやりました♪

なかなかの出来栄えのサプライズができたと思います★

やっぱ誕生日はいいもんですね~

何年か前に知り合った方に「自分の誕生日に両親にありがとうってゆえるようになりなよっ」って。

そうですね

みんなでお祝いした後にでも、両親に「ありがとう」っていいたいですね~


PICT0114_R_R.jpg

PICT0110_R_R.jpg

KBS京都「ぽじポジたまご」

この記事にコメントを投稿する
昨日は帰ってから自分の部屋の模様替えしました

いや~、凝りだしたらとまりません。。 TVはこっちの方が、いや!あっちの方が。。

とかやってるうちに。

気付けば夜中3時!w 

急いで寝て、朝、部屋を見渡し、われながら上出来な配置に満足しプリンに向かいました

部屋は居心地良いと一日の活力になることに気付き、今晩も模様替えに励みたいと思います


トムしげです!


そうです!
フジヤマプリンがTVに出ます

KBS京都「ぽじポジたまご」の「なにとろっ?!」のコーナーで放送されます
初めてのTVのためワクワクです!


収録日は来週9月19日(金)13時~14時のあいだ営業中にあるので、興味のある方、
映りたい方、是非お待ちしてます・・・・・・笑
title_convert_20080912151520.jpg
放送日は10月20日(月)10時30分~11時24分の間で流れます

ご来店ありがとうございます

この記事にコメントを投稿する
今日は絶えることなくお客さんに来ていただきました♪久々に来られる方、初めてのお客さん、、「ありがとうございます

久々ご来店のお客さんに「しばらく見ないうちに真っ黒になってますねw」のお言葉を頂き、
もともと色白のわたくし内心喜びに満ち溢れておりました

今夏の目標である、夏男を達成できたかと嬉しい限りです

さらなる黒さの高みを目指してみようかと思います




作品展

この記事にコメントを投稿する
昨日は久々に大阪に行ってきました
久々に行くと、だいぶ雰囲気が変わってて迷子になってしまいました。。。笑

どうもトムしげです

大阪へ買い物は久々だったので意気込んで行ったのですが、あれですね~、気合入れすぎていくと
何かって良いかわからず、レコード数枚買っただけでしたw

友達が新店のため大阪にいったので、行ってきました
なかなか会えてなかったのでいろいろ話せ、明日の活力になりました!

大阪へ行かれた際は是非FILUMへ★

http://www.mindtrive.com/

先週で終了しました作品展。
こんな作品やCIMG1907_convert_20080910184335.jpg


そんな作品CIMG1909_convert_20080910184609.jpg

たくさんのご応募ありがとうございました

12日HP、店内にて優秀者の発表いたしますのでお楽しみに♪

第2回も予定していますので、また出品されたい方、今回間に合わなかった方よろしくお願いします

9月のヨガのお知らせ

この記事にコメントを投稿する
こんばんわ
ヨガ担当のmizukiです

昼間はまだまだ暑いのですが、夕暮れが早くなって、夜はひんやりとするようになってきましたね
自宅の庭でも、秋の虫の小さな演奏会が開催されてます

カラダもだんだんと冬の体制にシフトしていく時期、「ねじり」ポーズがきもち良いですよ~

9月のヨガのお知らせです。
14日と28日の日曜日の予定だったのですが、
28日のみのクラスとなります・・・!
ちょっと遠くにすんでる祖母が今元気があまりないらしく
元気になるように、お見舞いに行ってこようと思います
申し訳ございません~

9月28日(日曜日)
①14時~15時
②15時半~16時半

1回1500円 (マットレンタル別途100円)
動きやすい服装をお持ち下さい。

お会いできるのを楽しみにしております
初心者の方でもOKの優しいヨガです、お気軽に参加してみてくださいね


SETメニュー

この記事にコメントを投稿する
今日は大雨って聞いてたのに。。良い天気じゃないですか!
うれしいやら、洗濯物干しのがしたやら、複雑です。


どうもトムしげです

今日はいつもの土曜日と違い、昼過ぎからスタートって感じでした

本日からバイトのくまちゃんが熱心に仕上げてくれた新しいSETメニューがお目見え
見やすくなって、選びやすくなって、申し分ないです

ありがとう!くま!!

さぁ夜も張り切っていきましょう♪


トッピング


沖縄料理屋「ナンクル食堂」

この記事にコメントを投稿する
今日はゆったりスタートでした

ランチのお客さんもゆっくりお食事でゆっくりした時間が流れていたと思います

どうもトムしげです!

昨日は店終わってから気になって、気になってた家の近くの沖縄料理屋「ナンクル食堂」に行ってきました

いや~美味かったです。

ゴーヤチャンプル、沖縄そば、もずくetc..

グビグビ泡盛が進みました

そのおかげで今日は体調万全楽しく働いております

今日は肝臓休める為ゆっくりしましょうかね

山奥からどうも

この記事にコメントを投稿する

mochaです

個人的なお話ですが
七月末に地元神戸の山奥に戻ることになって
ふじやまぷりんには
週に一回の勤務になりました。
週に一度の、小旅行です笑
電車男に負けないんじゃないかと思うくらい
電車、乗ってます

なので、お店の状況があまり把握できず
個人的な日記が多くなってしまうかもですが・・
書くことが大事ですよね
とゴリ押しして書きます。

みなさん、ふじぷり地下で行われてる
「第一回 フジヤマプリン作品展」には行かれましたか!?
ほんと、それぞれにいい個性が出てます
きっとお気に入りの一点が見つかると思うので
足を運んでみてください。
なーんかコレ好き、っていう作品あるんですよねえ
インスピレーション、大事です。

そんなインスピレーション探しに
日曜日から石垣島に飛んできます
また、いい出会いがありますように・・・


では、また帰ってきたらアップしますね!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

