

お昼ごはんですよ~

この記事にコメントを投稿する
平日11:30~14:00までのワンプレートランチ
内容は(メインのライスカレー・サラダ・日替わり1品・お漬物付) 

820円~いろんな種類をやっとります

+100円でドリンク、+200円でプリンかミニケーキが付けれます♪

写真①チキンカレーのワンプレートです

写真②夏限定 タコライス カレー味の挽き肉と目玉焼、チーズ、サラダにチリソースがかかって、いろんな味が堪能出来ます♪
やみつきです

写真③ロコモコ 近江牛のハンバーグ上にチェダーチーズをのせ、手作りハンバーグソースをかけました*ロコモコはカレーは付いてませんのでお気をつけください

平日お昼お待ちしてます~

32140028_70.jpg


32140028_96.jpg


32140028_233.jpg

夏!一歩手前!

この記事にコメントを投稿する
どうもです!
引き続きとよしげです~

さぁ、なんやらかんやらで明後日引っ越しです
そのため先週「IKEA」行ってきました♪
北欧インテリアを扱ってるお店でびっくりするくらい広くて腰抜かしそうになるくらい安くて、昼2時くらいに着いたのに「蛍の光」流れるまでお店にいました。

いや~買いました笑

パンパンに買いました笑

だってフライパン299円だったり、クッション300円だったり、、

もう。。

最高です。

引っ越しの際に、否!今すぐ行ってください!

ハマります


でも暮らし始めてみたら、「あっ!これない!」とか出てくるんでしょうねぇ。

ゆっくり始めていきます笑

夏にはマンションの屋上から大文字焼きが見えるので楽しみです

そう!

夏です!

タコライスです!

フジヤマプリンの特製タコライス近江牛のひき肉にカレーを加えてるのでまた一味違ったタコライスです

さらに夏だけの期間限定!

期間限定の言葉に弱いわたくしには、たまりせん

お待ちしてますCIMG1809.jpg

おでかけします

この記事にコメントを投稿する
六の月/九の日/月の日/晴れのち雨のち晴れ

どうもとよしげです!
あっ!そういえば初ブログです!

MIXIは書いてるんですが、ブログはなかなか順番が回ってきませんでした。。
なのでこれからはちょくちょく割り込んでいきます

最近は引っ越しをするので準備に追われております。。
はじめての一人暮らし。
するって決まった時はワクワクだけだったんですが、日が近づくにつれてソワソワしてきました
あれはいるんかなぁとか、いや!あれはいらんやろぉ。と自問自答の日々を過ごしております。

住んでみたら、なんとかなるんだとはわかってるのにソワソワw
やってみたら案外どうってことないのに必要以上に不安になる時ってありますよねぇ。
自分ではすごい悩みでも第3者が聞けばなんてことないことよくありますよね

一歩踏み出す勇気。

これが人生大事なんだと思う今日この頃です。

そう!フジヤマプリンも一歩踏み出してみます
ほんとに店を一歩出ます!

そうです出張プリンです
縁があり京都、木屋町のCOLLAGE(コラージュ)とゆう所でプリンの販売をします
いい音楽に、いいお酒、FOODもあり、お香の販売もありますのでぜひお越しください
楽しい金曜日を過ごしましょう

"Be"
2008.06/20(Friday)@COLLAGE
PM9:00~AM5:00
DJs: DJ TAKASHI, DJ U-CAN, DJ YUKA, DJ ZOO
FOOD: 武藤シェフ(CHILL PRIMO) フジヤマプリン
INCENSE: Be(DUMBO)

こころのままに

この記事にコメントを投稿する
自由に生きることができれば
もっと見えてくるものがあるのかもしれませんね

そんな事を考えさせてくれるきっかけを与えてくれたのが
我らがふじぷりスタッフ、ヨガのみずき先生でした。
みずき先生が貸してくれたのが
「STEP INTO LIQUID」という
サーフィンのDVDです

まだまだへっぽこサーファーなmochaですが
大興奮
帰って速効見ました
気がつけば三回見てました笑
気分は66フィートを乗りこなすサーファーです
気分、だけ笑

昔からずっとずっと興味があったサーフィンというスポーツ。
何でこんなに好きなんだろうと
DVDを見ながら思ってると、ピンときました
ルールがないから、好きなのかも。
何点とったら、とか人と競うという感じじゃないところ。
自分の力ではどうしようもない瞬間がたっくさんあるとこ、がすごく好きです。
波はひとつとして同じものはないし
すべてはその時のタイミングで決まる、予定は未定具合
何だか自然と一体にになれる
並みと遊んでもらってる、という感覚が強くて
謙虚になるのです。
だから好きです。
ただ単に波に乗るのが楽しいからってのもあります笑
やっぱり、楽しくないと

そんなサーフィンはヨガともかかわりが深いのです。
精神の世界ですからねどちらも
実際サーフィンされてる方でヨガされてる方はたくさんいらっしゃいますし!
自分のコンディションを整えることは
いいプレイ(生活)につながると思うのです。
ほんと、最近それはつくづく思いました

そんなワケで!!
ふじぷりサーフィン部はまだ出来てませんが
ヨガ部はございますので
今週、というか明日!!笑

お待ちしております☆



曜日…第2・4 日曜日
6月8日(日)
6月22日(日)

時間…
①14時~15時(60分)
②15時半~16時(60分)
※食後2時間くらいはなるべく空けておいてください※

料金…
1クラス \1,500(マットレンタル\100)

持ち物…
動きやすい服・ヨガマット・タオル・ちょっとのやる気と楽しむココロ

ENJOY!!!

お待ちしております
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

