

五月のヨガのお知らせです☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。
今日からGW始まる方もいらっしゃるんですよね~!?
天気もいいようですしあちこちおでかけしたくなりますね
mochaも飛び出したい衝動を抑えつつ
ふじやまぷりんで飛び回っています
今月から新メニューが始まってサラダ・ピザなどが増えました
自慢のカレーも種類が増えました!
春の陽気に誘われて~どうぞお越しください♪♪

さて・・・・・
そろそろ新生活の疲れがたまってきた頃では!?
伸ばしましょう!気持も体も!!
ってなわけで五月のヨガは


5月25日(日)に決定いたしました☆



一回目:13時半スタート
二回目:15時15分スタート
※クラスは70分
※できるだけ、食後2時間は空けてきてくださいね

【Price】
1yogaClass(フジプリで1ドリンク付き)1500円
もしくは、
1yogaClass+本日のカレーSet(本日のカレー、ミニサラダ、ドリンク付き)
2000円

【持ち物】

◆Yogaマット
※レンタルマット100円であります。ご利用になるかたは連絡下さい☆

◆動きやすい服
◆タオル
◆スマイル~♪


ヨガの世界も見てみよう

この記事にコメントを投稿する
先ほどのディジュリドゥに引き続き・・・
フジヤマヨガ
明日いたします!!

mochaも久々の参戦です
硬くなったからだをひとつずつほぐしていくことにします!
窓から桜を見ながら呼吸をゆ~っくり、気持ち良さそう~~!!
皆さんも一緒にきもちもからだもゆるゆるゆるめましょう


【日時】
4月13日(日曜日)

一回目:13時半スタート
二回目:15時15分スタート
※クラスは70分
※できるだけ、食後2時間は空けてきてくださいね

【Price】
1yogaClass(フジプリで1ドリンク付き)1500円
もしくは、
1yogaClass+本日のカレーSet(本日のカレー、ミニサラダ、ドリンク付き)
2000円

【持ち物】

◆Yogaマット
※レンタルマット100円であります。ご利用になるかたは連絡下さい☆

◆動きやすい服
◆タオル
◆スマイル~♪

初めての方でも、気軽にお越しください!
みずき先生が丁寧に教えてくださるので心配は無用です

ヨガできもちよ~くほぐれたら
おいしいカレーの匂いに誘われてみるのもいいかもしれませんよ

明日もいい天気になりますように

民族の音に触れてみよう

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、mochaです
桜ももう最後の見頃ですねえ~
お花見はされましたか?
mochaもしました!THEお花見!!
プリンの売り子もいたしました☆
完売御礼、ありがとうございました

さて、皆さんは民族楽器に触れる機会を持ったことはありますか?
聴いたことはあるけども実際に触れたことはあまりないかと・・私もです!
今回ふじぷりの地下で新しい教室が開かれます
異空間にいるような地下室で
民族の音と遊んでみてはいかがでしょうか?


image001.jpg
ティキナさん

image003.jpg
ガイモンさん


フジヤマプリンに新しい教室が仲間入りします♪
現在も書道教室やyoga教室などやっているフジヤマプリンですが今月から民族楽器の教室が始まります!!

やってみたいけどどうしていいかわからない方、始めてみたものの独学で不安な方、民族楽器の仲間を作りたい方!
みなさんの楽器をやることのきっかけになれば幸いです
~ワークショップ~「オトリノキ」にぜひ♪

(CLASS SCHEDULE)
毎月第1木曜日、第3日曜日
(CLASSは90分)
授業後にディジュリドゥ隊とパーカッション隊のセッション有
※楽器持参 ※予約または当日飛び込みも可
※楽器の貸し出し有(数量限定)
(PRICE)
A: ディジュリドゥ or パーカッション (Drink付) 1500円
(コーヒー or 紅茶 or ソフトドリンクよりお選び下さい)
B: ディジュリドゥ or パーカッション (+カレーセット) 2000円
(フジプリでの本日のカレー・サラダ・ドリンク)
※ディジュリドゥとパーカッション両方希望も可(+500円)

第一回目は4月20日に教室やります!
一回目なので時間は昼から夜までやる予定なので興味のある方はメッセージか
フジヤマプリンにご連絡ください!!

講師プロフィール

竹谷純一(ティキナ)

京都在住、ディジュリドゥ奏者。
2005年オーストラリアにてディジュリドゥに出会いその魅力に強く惹かれる。
オセアニア、東南アジア、中央アジアを旅する中独学でディジュリドゥを習得。
帰国後ジャンベ、ムビラ、口琴など様々な民族楽器を遊び学ぶ。
また竹と土粘土を使ったディジュリドゥの制作を行う。
2007年再び単身オーストラリアに渡りストリートパフォーマンスで生活費を稼ぐ。
京都市主催イベント“大風流”やちびっこ音楽教室、大学、オーストラリア
ダーヴィンのディジュショップなどでワークショップを行う。
ディジュリドゥのもつ倍音の癒し、爆発、宇宙観、オリジナル表現をテーマに
ディジュリドゥ、アコースティックギター、ピアニカによるユニット“巡木”
ディジュリドゥ2本によるユニット“囮”を中心に演奏活動中。

斉藤聖冶(ガイモン)
京都在住、ディジュリドゥ/チンバウ(パーカッション)奏者
ディジュリドゥとの出会いをきっかけに様々な楽器に興味を持つ。
大学在学中に、教科書『Australian Mosaic』の一部を手がけ、
母校の京都外国語大学を始め京都大学など京都一円の大学でパフォーマンスと講演活動を行う。
同時期に『イーリャダスタルタルーガス』のメンバーとなり、アフロ・ブラジリアン
音楽の世界に感銘を受ける。
現在はディジュリドゥユニット“囮”と“イーリャダスタルタルーガス”を
中心に活動中。
これまでに、小・中学校、クラブハウス等のイベントに数多く出演。
また、ちびっこ音楽教室や、学校などでワークショップを行っている。

みなさん来られるのお待ちしてます!!♪


(CONTACT)
フジヤマプリン : 075-311-3499 hp : http://www.1stp.tv/fujipuri/
ティキナ : 080-3137-6511 e-mail : d_o_n_sanctuary@k.vodafone.ne.jp
ガイモン : 080-3068-3003 e-mail : changg-chanzaa@c.vodafone.ne.jp

NEW ランチ! NEW ふじぷり!!

この記事にコメントを投稿する
P1060096.jpg
桜が満開です

ふじやまぷりんのS席、テラス席から見える桜が
もう腹八分目くらいになってます!!
今ならまだ四席空いています。
予約も承れます笑

最初に皆様にお断りしておかないといけないことがあります。

ニュース等でもご存知かと思いますが
物価の高騰によりふじやまぷりんの価格も改正いたします。
いつも来ていただいてるお客様にも
これからきていただくお客様にも
今までと変わらないふじやまぷりんのカレーを食べていただきたい!!
という想いから値段改正に踏み切ることにいたしました。
その代わりに・・・もっとカレーとプリンを一緒に食べていただきたいので
プリンの値段をお求めやすい価格に設定させていただきました。
ご理解の上、これからもふじやまぷりんをどうぞよろしくお願いします

ふじぷりのランチメニューに革命が起こりました

期待の新人をご紹介します!!
①ロコモコ丼(ミニサラダ付)・・・・・950円(ランチタイム時)
ハワイ好きの方はもうご存知ですかね!?そうです!
ご飯の上に近江牛ハンバーグ、目玉焼き、チェダーチーズ
その上からオリジナルグレイビソースをかけまわしております
ハマる人続出です~アロハな気分でお召し上がり下さい☆

②パンサラダ(スープ付)・・・・・・900円 
ボリュームたっぷりの新鮮サラダの中に
カリカリに焼いたフランスパンと色とりどりの野菜を入れ
上からドレッシングをかけました
新鮮な有機野菜をたっぷり使用。ヘルシーメニューです!!

これからも増えていく予定なのでこうご期待です

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

