

NEOふじやまぷりん誕生

この記事にコメントを投稿する
あなた、変わったわ・・・

なーんて
メロドラマみたいなセリフですが
そうなんです
ふじやまぷりん、生まれ変わりました!
リボーンです、 reborn!!

この連休中にレイアウトを思いっきり変えました
いつも来てくれてるお客さん
きっとびっくりされるのではないかと・・
ふじやまぷりんでは
この前お客様にアンケートをとらせていただいて
集計した結果を元に今後の店作りを考えていきたいと思っております。
あ、そうそうそうです
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で5名様に
素敵なプレゼントを差し上げています
当選者の発表は店頭でさせていただいております。
第六感で当たってる気がするわ・・という方
是非ともお店に足を運んでくださいませ
もしかしたらのもしかしたら・・があるかもです笑

さて、ふじやまぷりんは今年二月で一周年を迎え
更に楽しんでいただけるお店を作るべく
スタッフ共々奮闘中なのです。
スタッフもわくわくなのです。
そのわくわくがお店に来てくださる皆様に少しでも伝わればいいなと思い
いろいろ試行錯誤してるので
ちょっぴり期待して来てください

新メニューも増える予定です
今日はバーガー系の試作をしました
これまたヒット間違いないツワモノが多数
春の陽気とともに
食欲にも花が咲くmochaでした
今日は久々に勤務後
スタッフが遊びにきてくれたついでに
お客様目線でご飯を食べました
そこで思ったのがメニューを選ぶ楽しさ
ふじやまぷりんのメニューはひとつひとつ手作りなので楽しいです
お客様がオーダー後にずっと見てらっしゃる気持ちがわかります笑
新鮮な気分&やはりカレーおいしーいとなりました
カレーへのラブを再確認した瞬間でした
ごちそーさまでした


食欲といえば・・・
最近メタボメタボとよく耳にしますが
春は薄着の季節
締めるとこは締めないと
理想の三大原則はやはり
運動・食事・継続
でしょうかねえ
長年いろいろ考えた結果いきついたのが
朝・昼としっかり食べて夜は控えめに
外食した次の日は野菜を多めに取る
夜は炭水化物を控える
水分をこまめにとる
こんな感じでしょうか
あくまであたしの場合ですが笑
あとちょっとした運動と筋トレ
継続はちからナリ
ほんまそれ、ナリ
よっぽどの自分イジメが好きな方以外は
息苦しいダイエットは続かないと思うので
楽しく気長にお気楽に
甘い誘惑も大事ですプリンパフェ
見た目も楽しい誘惑パフェ



明日も今日くらいの晴天になりますよーに!


ヒポポタマス

この記事にコメントを投稿する
緊急なお知らせです!!

ヒポポタマス襲来です。

しかも明日で撤収です。

地下一階のスタジオパチパチで生息しています

上映は毎00分~

可能であればすぐに上映も可能だそうです

もっと早くに紹介すれば良かったです、ごめんなさい皆様!

実はmochaも今日初めて見させてもらったのですが・・・

気が遠くなるような作業・・・うひゃー

だからこそのこの完成度・・・うむむ

シュールなネタから

心温まるようなお話まで

20分ほどのミニシアターです

カレーを食べてちょっと一休み・・・しに是非!

お部屋にお邪魔しているような

かわいい雰囲気にもわあぁとなりますよ

なんか映画でも見ようかなーと考えてるあなた!

ふじぷりシアターに来て見ませんか!?

新メニューの画像

この記事にコメントを投稿する
2008年3月14日(金)曇りのち雨・・・・・・・・・・

昔から一雨ごとの暖かさといいますが、段々と春の近づく足音が聞こえてきます。・・・
再来週ぐらいから多分プリンの前の桜並木は春真っ盛りの予定です。・・・・・
是非皆さんお越しくださいませ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、先日発表させていただいた新メニューの画像があったほうがわかりやすいと思い、画像を貼らしてもらいます。・・・

ガトーショコラ
【写真1】
ガトーショコラ・・・・450円、チョコ好きの為のチョコ好きによるガトーショコラです。
バニラアイスとも相性ばつぐんです!!是非、お試し下さい。

牛スジカレー
【写真2】
近江牛のスジカレーネギも入ってとっても美味しい。ただいま人気上昇中。

ハンバーグカレー
【写真3】
近江牛ミンチハンバーグカレー。近江牛のミンチだけで作って見ました。画像は来週になります。

もうすぐ春ですねえ~♪

この記事にコメントを投稿する
習い事を始めませんかぁ~♪♪

というワケで
今回は習い事 in ふじやまぷりんのお知らせです。
そうなんです
ふじやまぷりんでは
体に優しい美味しいカレーを食べて
更に体に気持ちいいヨガもできちゃうのです
体にいいことづくしです!!

何を隠そうスタッフmochaも生徒の一人ですが
初めてヨガレッスンを受けた時は
見事にトリップしました
最後にクールダウンで仰向けで全身の力を抜くのですが
見事にいろんなものが抜けました
抜けてはいけないものまで抜けたかもしれません笑
気持ちよかったです~~~

体が固いから・・・
一人だと気恥ずかしいし・・・
人見知りだし・・・

そんな心配は無用!!です
まず、先生でリラックスします
教えてくださるみずき先生のゆるやかなオーラで6割リラックスします
個人的な話ですが笑
吸い込まれそうになります

ちょっと初めてみよっかなと思った方・・
コチラです↓


【日時】
今月は3月9日(日曜日)

一回目:13時半スタート
二回目:15時15分スタート
※クラスは70分
※できるだけ、食後2時間は空けてきてくださいね

【Price】
1yogaClass(フジプリで1ドリンク付き)1500円
もしくは、
1yogaClass+本日のカレーSet(本日のカレー、ミニサラダ、ドリンク、ミニデザート付き)
2000円

【持ち物】

◆Yogaマット
※レンタルマット100円であります。ご利用になるかたは連絡下さい☆

◆動きやすい服
◆タオル
◆スマイル~♪

春に限らず、何かを始めること、始めたいと思うことは
とても楽しいことだと思います
そこから始まる何かもあるかもしれませんし・・・
一歩踏み出してみると変わってくる風景もあると思います
mochaも固い体を駆使して内なるパワーを呼び覚ましています笑
一緒にトリップしましょう

トリップから帰ってきたら
おいし~いカレーがホカホカでお待ちしてますよ笑
野菜と果物ををたっくさん使っているので
ヘルシーです
体に喜ぶことをしてみませんか~??

お待ちしております!!

今日は何の日?

この記事にコメントを投稿する
お久しぶりです、mochaです。
最近嬉しい出来事がありました!
mochaのブログを楽しみにしてくださっているとのお話を・・
オーナー夫人から聞きました
正直言います、すごくすごく嬉しいです
ありがとうございます!!
こんな私ですが毎回アップするたびにドキドキしています・・
これからも楽しんでもらえるように私自身楽しんでブログを書いていきますので
暇な時にでもチラリ見てみてください
そして、是非!コメントを書いてください!!笑

さてさて、本題に入りましょう

今日は何の日??
3月1日
ひなまつり!ブー
ミィミィ猫の日!ブー

今日はパーリィです!!
それもWORLDで!!
うちの凄腕DJが暴れます
気になった方はコチラ↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=714421273&owner_id=878661

まだ前売りが若干あるので
行く行く行く行く!!というテンション高めの方は
是非WORLDまで
今なら2500円です!!お急ぎ下さい

だんだん暖かくなってきて
嬉しい限りです
ふじやまぷりんの前の桜並木もあと一ヶ月もすれば
満開になるでしょうねえ!!
楽しみですワクワク・・・・
川が見えるテラス席はかなりの争奪戦かと笑
カレーを食べて
スイーツも食べて
お花見しに
来てくださいね
お待ちしております
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

