スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル登場

この記事にコメントを投稿する
10月27日(土)雨のち曇り

今日はフジヤマプリンで新商品を試食。パンサラダとカレーソース又はスープ&フライドポテトやパスタとカレーソースやロコモコ風カレーなど色々と考え中・・・・・・
器や材料をもう少し検討してから新登場の予定。・・・お楽しみに・・

(付録)このブログ作成中に我が家の愛犬エルがこっちを見つめていました。

eru
【愛犬エル】

今日はいままでのばあちゃんをミックスして・・ばあちゃん5号

ba11
【ばあちゃん5号】
スポンサーサイト

あいにくの雨模様

この記事にコメントを投稿する
10月26日(金)雨

早いもので10月ももう後5日で終わりになろうとしています。
久しぶりに本格的な雨模様で、今日一日雨みたい?・・・
雨がいやと思うか、清々しいと思うかはその時の気分次第。昔は雨が清々しいと思った事はよくあったが最近はいやだと思う方が多くなった、やっぱり年のせいかな?・・・・

それでは今日のばあちゃん発表です。

ba04
【ばあちゃん4号】

ハロウィン

この記事にコメントを投稿する
平成19年10月24日(水)晴れ

今日も秋晴れのいい天気です。気温も昼間は汗ばむぐらい熱いですが日陰に入ると丁度いい具わい。フジヤマプリンでは今日の夜7:時ごろから地下のスタジオパチパチでハロウィンパーティーが開かれます。
プリンのバイトのケンちゃん主催で25人ぐらいの仲間が仮想パーティーをするそうです。リーダーのケンちゃんはお父さんの仕事の関係で高校生の時アメリカに2年ほど行っていたらしくハロウィンパーティーの習慣を日本の仲間に伝えたいみたいです。本当に積極的で元気な外大生です。・・・・・・

パーティー会場
【ハロウィンパーティー会場】

所で、今日もばあちゃん3号発表です。・・・・・

ba03
【ばあちゃん3号】

ばあちゃん続き

この記事にコメントを投稿する
平成19年10月22日(月)晴れ

今日は朝から京都は時代祭りで鼓笛隊の行列が御池通を巡行していました。最高の天気でしたが朝夕はめっきり寒くなり、そろそろ毛布が必要になって来ました。しかし、特に、京都はこれから紅葉のベストシーズンで観光客も多くなってきました。
フジヤマプリンもおかげさんで少しづつ常連さんが増え、土日はチョット忙しくなってきています。これからも色んなメニューを考えて増やして行きますのでお近くへおこしの説は是非お立ち寄り下さい。
では、昨日の続きばあちゃん2号の発表です。

ba02
【ばあちゃん2号】

ばあちゃん01

この記事にコメントを投稿する
平成19年10月21日(日)晴れ

久しぶりのブログになりました。フジヤマプリンも開店から8ヶ月そろそろキャラクターをと思いカレーの元祖、ばあちゃんのきゃらを試作中取り合えず今日は第一案を発表します。後何案か有りますが順次発表して行きますのでお楽しみに、ご意見もよろしくお願いします。

ba01
【ばあちゃん1号】

モデル撮影

この記事にコメントを投稿する
10月7日(日)晴れのち曇り

先日もフジヤマプリン地下のスタジオパチパチでモデル撮影が有ったが、来週も13日(土)にモデル撮影の依頼が有り使用したいとの事で現場のロケハンにカメラマンが来店。以前スタジオパチパチは壁がグレーで暗い地下のイメージだったが、使用頻度が少ないため白に塗り替えたところだった、しかし今回の撮影イメージは前の暗いイメージのつもりだったらしく、壁の一部をグレーに塗って欲しいとの要望に、「分かりましたと」返事をしてしまったので本日に塗ることにした。多分一日では無理なので明日も塗ることになると思う。・・・・・

【写真1】こんな感じで塗ってます。
壁塗り1

【写真2】
壁塗り2

スタジオpachipachi

この記事にコメントを投稿する
10月5日(金)晴れ後曇り後晴れ

昨日は地下のスタジオパチパチでスチール撮影が9時からスタートし10時すぎにトラブル発生、奥の電気が切れてしまいました。何時ものようにブレーカーを確認したがすべてON状態で異常なし。しかし奥の電気が付きませんコンセントも使用不可の状態で撮影がストップに、急遽電気屋さんを手配したが1件目は直ぐにはいけないとの事、2件目は留守電で連絡付かず、頼む思いで3件目に電話すると「10分で行きます」との事でひと安心。現場を見てもらうと異常なし。しかし、ブレーカーの一部に以前壁をペンキで塗ったときにスイッチのところまでベットリ塗っていた所が有、そのスイッチが引っ付いて動かない状態になっていた。電気屋さん曰くこのままほって置いたら漏電して火事になる所だったそうです。・・・・・
その後撮影は無事午後6時ごろに終了でほっとした。・・・・・
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。