

京都・天神川葉桜情報 2010年4月14日

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

京都は、昨日より少しひんやりしています
2週間近く、楽しませてくれた天神川の桜並木ですが、月曜日と雨と風でだいぶ散ってきました。
今日は、まだ少し咲いている木もあったのですが、葉桜になっている木が多かったです
お天気が良いので、葉桜もすごくきれいです♪

桜のじゅうたんと葉桜を撮ってきました。
20100414111244.jpg

20100414111327.jpg

20100414111517.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都・天神川桜情報 2010年4月10日

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

京都はとても天気が良くて、暖かいを通りこして暑いです!!
まだまだ天神川の桜はきれいに咲いていて、お花見されている方が多いです
とても気持ち良さそうですよ♪
明日はお天気悪そうなので、本日が見ごろのピークかなと思いますので
天神川の桜もぜひ見にきていただけたらと思います

高所恐怖症なので怖かったのですが、歩道橋から撮ってみました
20100410123354.jpg

20100410123450.jpg

20100410123549.jpg

20100410123641.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都・天神川桜情報 2010年4月8日

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

今日はとても天気が良くて、京都は快晴です
朝は寒いかなと思ったのですが、太陽が照っていると暖かくて気持ちよいです
天神川を散歩してきたのですが桜がとてもきれいでいつも以上に写真を撮ってしまいました♪
まだまだ元気に咲いています

天神川は交通の便はすこし悪いのですが、阪急西京極駅から徒歩10分ほどで来れますので、
この機会に一度、桜並木を見にきていただけたらと思います

20100408115203.jpg

20100408120704.jpg

20100408120827.jpg

20100408121030.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都・天神川桜情報 2010年4月7日

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

昨日の暖かさが嘘のように寒いですね!
お店に来るまでに何本か桜の木があるのですが、花びらが散っているところも
何箇所かありました!!

天神川の桜も散ってないか心配になったのですが、お店に来てみると
まだまだきれいに咲いてました
満開です♪このままいくと天神川では今週末もお花見いけそうですね

本日は、寒いのでお店の窓側の席から天神川の桜を撮ってみました
20100407114640.jpg

窓側の席では、カレーとプリンを食べながらお花見できます
20100407114717.jpg

4月3日に出店させていただいた随心院さんの桜です
20100407115043.jpg

あいにくの曇り空と寒さですが、天神川の桜はきれいに咲いていますので、お時間ございましたら
ぜひお越し下さい。
天神川の桜並木は見る価値ありです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都・天神川桜情報 2010年4月5日

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

先週末は、お天気が良くて絶好のお花見日和でした
天神川でお花見されている方が去年よりも多いように感じました。
天神川の桜並木も有名になってきたのでしょうか!?

お店の前の桜並木はまだ8分咲きくらいなので今週末もお天気が良かったら
お花見楽しめるかと思います。

本日も写真を撮りに行ったら、お散歩されている方が大勢いらっしゃいました
暖かくて気持ちいいですよ♪
小鳥たちも嬉しそうに鳴いていました~♪

20100405115656.jpg

20100405115813.jpg

お月様です!店内のどこかで見守ってくれています。
20100405115923.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

京都のカレーとプリンのお店
「フジヤマプリン」
open11:30~close21:00
毎週火曜・第三水曜定休日
京都市右京区西京極北大入町68番地

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

