

初夏

この記事にコメントを投稿する

グリーンが元気に育つ季節ですね!

こんにちは、スタッフのひーちゃんです。

今日は暑いですねぇ。
最高気温が29℃にもなるみたいですよ!お出かけ日和ですね◎

こんな青空の下でピクニックやイベントがあれば最高ですよね!

実は、あるんです笑
場所は、三重なんですけどね(^ν^)
スタッフのみやちゃんが三重出身でして、その繋がりで今回出店させてもらうことに…!!
みやちゃんありがとう◎


フライヤーからしてかわいい!
三重の松阪にある青空カフェさんが主催されているそうです。

キャンプもできて、なんとお風呂も入れるそうですよ!笑 素敵~

作品もチラッとご紹介

こちらがみやちゃんの作るアクセサリー「fuwa pica」



こちらはむっちゃんが作るアクセサリーやイラスト「musubi」

私もアイシングクッキーで出店させてもらいます(^ν^)

日帰りでも行ける距離なので是非遊びに来て下さい~!!!

レトルト地方発送できます♫

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
GWですが、今日はお仕事の人も多いのでは?!
でもまた後半戦が待ってますもんね(^ν^)
しっかり働いてしっかり遊びましょう!笑

前にブログでもお知らせしましたが、
レトルトカレー再入荷しました◎
そして、地方発送もしてます!
遠方のお友達や家族、ちょっとした季節のご挨拶に…♫
スタッフまでお気軽にお尋ねください!

連休のお知らせ◎

この記事にコメントを投稿する
ちゃんとUPされていなかったようで…すみません!

今日月曜日と火曜日は連休です◎
お間違いないようによろしくお願いします!

水曜日は通常営業です(o^^o)

小鳥ちゃん♬

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
今日はあったかくてお出かけ日和ですねぇ◎
サイクリングとか行きたいです

小鳥も歌い出しそうな春うらら~♬
フジプリにも、小鳥ちゃん達がやってきます!
むっちゃんの新作ブローチです
前々からポストカードやらを置いてくれていましたが、最近では新境地に!
とってもとってもかわいいです◎

スタッフも大興奮で、
早速みんなでオーダーしちゃいました笑


私とみやちゃんがオーダーした子たち


こちらはペア


いろんな色の小鳥ちゃんたち!

もうすぐ店頭に並ぶ予定なので
お楽しみに~♬

fuwa pica

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!
ちょっとずつ暖かくなってきましたね。もうあんな寒さはゴメンです!

春になって、フジプリにも新しい風が吹きました♪( ´▽`)
三重から、新しいスタッフが!
みやちゃんと言います◎
小さくてキュートでパワフル!
みんなどんどん声かけて下さいねっ

そんなみやちゃんは、
アクセサリーも作っているのです!
ものづくりする人が集まりますねぇ
お店にも置いてもらっているので
チェックして下さいね!
新商品も揃ってるのでUPします◎
タッセルピアス 大き目がかわいい!

こちらはレースもの。モノトーンで素敵です◎

乙女のヘアーピアス 髪は女の命!笑

ブローチとしおり。 はなうた歌いながらハイキング◎がいいですね(^^)

ほんっとにかわいいので、
見にきて下さいねっ♪( ´▽`)
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

