

空手教室やってます!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
昨日は春うららなお天気でしたね◎
お店の前の桜もすっかり葉桜に
新緑の季節がやってきますね!

今日は朝から地下で子供たちの元気な声が!
そう、フジプリの地下では空手教室をしてるんです(^^)
「エイッ!!エイッ!!」とかわいい声が響いてくると何だか気持ちが和みますよね笑

気になる方は是非見学にいらして下さい!
優しいけど、芯のある親子師範が強い精神とカラダ作りを教えてくれます!
剛柔流空手道 和剛道場
075-492-2532

春のきざし。

この記事にコメントを投稿する
こんにちわ 
木曜日の女、ヨガ部のミズキです

今日はぽかぽか~とほんとに暖かいですね
ついついうとうととしてしまいそうな・・・

そして春にむけて体もじわじわーと変化もしだしているところです!
ヨガをしだすと、そういう体の変化にも敏感になって、
ほんとおもしろいですよ

忘れかけている体の感覚を呼び覚ましてみましょう~!
 3月のヨガの日程です

3月1日(日)
3月15日(日)☆今月は第1・3日曜日です☆
時間 14時~15時 ☆今回よりこの時間に変更ですご注意ください☆
1レッスン1500円(マットレンタル別途100円)


春といえば花粉症でお悩みのかたも多いと思いますが、私はヨガでだいぶ良くなりましたよ~

初めての方でもご参加いだだけますので、やってみたいなーと思った方は是非参加してみてくださいね♪

最後までお付き合いいただいてありがとうございました~
ではでは良い一日を~

mizuki

オトリノキ

この記事にコメントを投稿する
本日もたくさんの御来店ありがとうございます

今日。。びっくりするくらい寒し。。!!

天気すごい良いのに、たまらん寒さです。。

今日からまた寒くなると。。雪までチラついてるじゃないですか

洗濯物干しっぱなしです

昨日は「オトリノキ」がありました地下で民族楽器教室をやっているのですが、今回総勢7人で1階まで良いリズムが聞こえてきました

P1010042.jpg

日程は先生と都合ついた日に受けれるので興味がある方フジヤマプリンSTAFFにゆうてください

ヨガ@プリン1月のお知らせ

この記事にコメントを投稿する
あけましておめでとうございます
ヨガスタッフのmizukiです、昨年はここでヨガを始めさせてもらい、
皆さんと出会え、楽しく過ごせたことを、
ほんとに嬉しく思っています

また今年も楽しくやっていこうと思いますので
よろしくお願いします

さて、年末はわたくし、ディズニーシーにいってきました
そして、ミッキーよりもそのそばで踊るショーダンサーに深ーく感動しました。

彼らの身体の柔軟性、表現力、笑顔に胸キュンです
ああープロだなあーと感心したと同時に、
こんな素敵なショーを何回もあちこちでしかも、入園のチケット料だけで見れるなんて!
ほんとディズニーって素晴らしい

すっかり魔法にかかってしまってます。
そして、ミッキーよりも、ダンサーのファンになってしまいました

ヨガはダンスとはまた違いますが、身体を動かすという共通点はあります。
そして私自身、ヨガを始めてから、踊りたい衝動がふつふつと…
今年のやりたいことリストの中にはしっかり、ダンスが組み込まれました

そんなこんな、今月のプリンヨガのスケジュールです!
踊ったりはしませんが、踊るような楽しい気持ちでヨガしましょう~
お正月でついたお腹まわりのポニョもすっきりさせてしまいましょう~

1月11日(日)
1月25日(日)
14時~/15時半~(60分)
持ち物:動きやすい服装・タオル・お水
1レッスン\1,500 (マットレンタル別途\100)
※ご予約は不要ですが、レンタルマットの数には限りがございますのでご了承くださいませ。

お会いできますことたのしみにしております

mizuki

28日プリンヨガ今年最後です☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちわ
ヨガスタッフのmizukiです
どどっっと寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか??

私は先週、喉を少しいためました

ヨガしてると風邪を全くひかないんじゃないの!?
って思われるかもしれませんが、そんなことありません 笑。

確かに免疫力がつくのでひきにくくはなります。

でもヨガをして、変わるのは「ものの見方」でもあるんです

風邪=悪い事
ってイメージがありますが、そんなことないんです。
身体に入ってきた菌をお掃除してくれている作用なんだなーって最近は思えるようになって身体ってほんとによくできてます

そう思うと、あまりお薬に頼る事もなく、風邪の経過を見守ってます
もちろん安静にはして、身体にいいものをとって、あとはしっかり寝ること
わたしの場合、喉には蜂蜜生姜が効きます
普段からのんでると、冷えにもいいですよ

そんなこんな、今年ラストのフジプリヨガは
28日(日)14時からと15時半からの2回です

今年1年もヨガで最後に心も身体もすっきりきれいにお掃除して、来年に備えましょう~


フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

