

新しい雑貨、仲間入り*

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
今日は、新しく雑貨コーナーに増えたバッヂたちのご紹介です!

◉ take a nap ◉
フジプリと縁の深い歌うたいもっちーさんの手作りバッヂ。
(歌も歌えてイラストも描けちゃう素敵なお方です)
ハッキリした色使いと、ゆる~いおどけたような線が、
人柄を表しているようです
鳥さんシリーズは早くもファンがついちゃうほどに可愛い!
パッケージもおしゃれなので、ちょっとしたプレゼントにもいいんじゃないでしょうか
オススメです!!


◉ kokemusbi ◉
フジプリスタッフむっつんも手作りバッヂを置いています。
「きんいろのくつはいたおとこのこ」という長い名前のバッヂです。笑
プラ板製、樹脂コーティング仕上げ。
本体と足を違うパーツにして貼り合わせてあるので、すこし立体感のある仕上がりです。
表情が一人一人微妙に違うので、お気に入りの子を選んでみてください~



これからもちょくちょく雑貨コーナー動いていきますので、ぜひチェックしてみてください!

MOGGY!の新作◎

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
最近よく耳にするのが…
「梅雨を通り越して夏やなぁ~」
いやいや、ほんとそうです。
暑過ぎます!!
今日なんて35度まで上がるそうですよ

そんな暑い暑い梅雨のなか、
MOGGY!の新作ステッカーが届きました◎


プロフィールもかわいいっ!


新作ネコ!


大好評だったラクダシリーズ◎

カラフルな色が勢ぞろいです!
是非見にいらしてください~(≧∇≦)

くるみ釦ヘアゴム◎

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
天神川の桜の木もすっかり緑一色に!
新緑が気持ちの良い季節になりましたね◎

暑くなってくると、
髪の長い方はまとめ髪にしたくなりますよね~
キュッと髪をくくると気分も引き締まります!
私も伸びて伸びてだいぶ長くなってきたので、ヘアゴムは手放せないです。

という訳で!
作りました(^ν^)

フランスで見つけたリバティの生地を使いました◎
サイズは三種類!
大と小 600円
大 500円
小と小 400円

です!

チェックしに来て下さいね~(^ν^)

回る回るピアスたち~♬

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
昨日の雨が綺麗に上がって、今日は快晴ですね◎
気持ちがいい昼間ですね~

またまた新商品が入りました!

むっちゃん、そのアイデアはどこから湧いてくるの??笑

今回はこちら!
ディスプレイもかわいいー!!
回る男ピアスです。
一個500えん。二個900えんナリ!
ちょっとお得にしてくれてます笑
お財布にもみんなにも優しいむっちゃん…笑

ユニフォームにはいろんな柄が!
中にはヒョウ柄なんてのも…
お気に入りの選手を見つけて耳で遊ばせてください!!

付けるとこんな感じです◎

お知らせ☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
GWも今日で最終日・・・
皆さんは仕事が始まるのが憂鬱ですよね
わたしは長ーい連勤が終わるのでやっと一息です
ゆーっくり羽を伸ばしたいと思います

そんな中
少しですが信楽焼の陶器が入荷しました!
kabin.jpg

イソギンチャクのような形がとってもかわいい一輪挿し
kabin shikaku

kabin maru

こちらはぽってりとした丸い形が素敵な一輪挿し。
各500円です。

その他には、ピアスなどのアクセサリーをディスプレイする板を作りました!
ひーちゃんオリジナルです笑
zakka board
おもちゃ箱をイメージして作ってみました
良かったら見てみてくださいね。

フジヤマプリンは明日5月9日(月)(振り替え休日)・10日(火)と連休とさせていただきます。
11日(水)から通常営業いたします。
よろしくお願いします!
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

