

KBS京都「ぽじポジたまご」

この記事にコメントを投稿する
昨日は帰ってから自分の部屋の模様替えしました

いや~、凝りだしたらとまりません。。 TVはこっちの方が、いや!あっちの方が。。

とかやってるうちに。

気付けば夜中3時!w 

急いで寝て、朝、部屋を見渡し、われながら上出来な配置に満足しプリンに向かいました

部屋は居心地良いと一日の活力になることに気付き、今晩も模様替えに励みたいと思います


トムしげです!


そうです!
フジヤマプリンがTVに出ます

KBS京都「ぽじポジたまご」の「なにとろっ?!」のコーナーで放送されます
初めてのTVのためワクワクです!


収録日は来週9月19日(金)13時~14時のあいだ営業中にあるので、興味のある方、
映りたい方、是非お待ちしてます・・・・・・笑
title_convert_20080912151520.jpg
放送日は10月20日(月)10時30分~11時24分の間で流れます
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

冬はカーサホワイトに確実に行く予定してるから、かっこよく模様替えのほうお願いしますv-14

なぬ!!!テレビジョンに出るんかい???
そりゃ、すごいな!!!ちゃんと永久保存版にしといてな☆見たい見たい!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

